ダイエット中でも食べていい!? 「アボカド」

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!
やおしぶ」です!

今回は、新カテゴリー「食べ物」
に関する紹介をしていこうと思います。

一番最初に紹介する食べ物は。「アボカド」です。

アボカド


「えっ!?カロリー高いんじゃないの?」
って思った方いらっしゃると思います。
実際アボカドは、森のバターと言われるほど糖質が多く含まれています。
ですが、アボカドには、糖が血中に放出されるスピードをゆるやかにする一価不飽和脂肪酸(オレイン酸など)がたっぷり入っています!
これによって血糖値が下がり、体内の脂肪を分解してくれます。

しかし、食べ過ぎは、NGです。
ダイエットする上で理想は、
「一日一個、朝・昼・夜の3食のうちのどこかで、食前にアボカドを食べるです。

食事の最初に食べると満腹感が感じられ、食事量を抑えることができます。食べる順番を意識することで、食事全体のカロリーを抑えることができます。

アボカドダイエット法詳細は、こちら↓


アボカドレシピ
abokado.png


これからこのような形で食べ物の紹介をしていきますので
次回もぜひ見に来てください


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